BOTTEGA JUNKO OPEN!

アマルフィで出会った陶器に魅せられ、

「こんなタイルやお皿を自分でも作ってみたい!」

そんな思いから踏み出したCeramista(チェラミスタ)への道。

仕事の合間を縫って勉強し、この度、ようやく浦安に工房を構えることができました。

教室では、先生方からたくさんのご指導をいただき、

たくさんの人にも支えてもらい、そしてイタリア現地でも運よく素敵な方々との出会いもあり・・・

本当に感謝しております!

これから、たくさん素敵な作品を生み出していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です