<10月のイベント情報>10/14ペデストリアンデッキフリーマーケット

10/14日にイオン新浦安店2階の<ペデストリアンデッキ>で開催されるフリーマーケットに参加します。

13,14日の二日開催ですが、私が出店するのは14日のみです。

今回はフリーマーケットということなので、小さくてお求めやすいものを多めに取り揃えていく予定です。

今がんばって作っているアクセサリー類も持っていけるといいな、と思っています。

ハロウィンやクリスマスのアイテムも少しずつ制作開始しています。

あ~毎日24時間では足りない!

ぜひお時間あれば遊びにいらしてくださいね!

オーダーアイテムや絵付け体験のご質問などもお気軽にどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です