オーダーアイテム/商品の取り扱い/イベント出店/ワークショップ開催など各種お仕事のご依頼について

Bottega Junkoでは、お客様より様々なご依頼をお受けしております。

お気軽にご相談くださいませ。メールはこちら

看板、表札、壁画用タイルなどオーダーアイテムのご依頼について

華やかで鮮やかなマヨリカ焼きやスペインタイルのオリジナルアイテムをインテリアに取り入れてみませんか?

イメージやサイズを細かくお客様にヒアリングし、JUNKOオリジナルのデザインで制作をいたします。

ご予算に応じ制作いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。お見積り後、下絵制作、絵付けへと進みます。

店舗様向けの看板の制作や、ご自宅の表札等も承ります。

<オーダータイルの金額の目安>

100平方cmあたりの制作料1,500〜2,000円(+税)+別途デザイン制作料

※タイルをカットする加工が必要な場合は別途加工料

制作料はデザインの細かさにより異なるため、レイアウト作成時にご相談となります。

(制作例:ご自宅の壁面に飾るタイルをオリジナルデザインでご依頼いただきました)

当工房の商品の販売/委託について(小売店様向け)

当工房の商品をお取り扱いいただける販売店様を随時募集しております。

また、最長1か月までの短期間に限り、商品の委託販売も可能です。

お取り扱い点数などにより、取引条件等もご相談させていただきます。

まずはお気軽にお問合せください。

また、販売の際には、当工房にて制作した取り扱い説明書もお付けしております。

イベント出店について

当工房では、本場の素材にこだわり、イタリアやスペインの伝統的な技法で制作をしています。

イタリア展などの物産展やハンドメイドイベントへのブース出店など、各種出店依頼も承っております。

取引条件等、詳しくはご相談ください。

ワークショップの開催

ご依頼に応じた内容で、出張ワークショップの開催が可能です。

当工房の絵付けコースの内容に準じた開講となりますが、ご依頼に応じ、コースのアレンジも可能です。

下記の注意点を参照の上、興味がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

<注意点>

作業台、水道がある施設が前提となります。

原則、浦安より車で1時間程度で移動できる場所での開講となります。

顔料、釉薬を扱うため、ある程度汚れても良い場所を予め手配ください。

飲食店様などでは、予めテーブルの上にビニール製のクロスなどを敷く等の準備をお願いする場合がございます。

また、作品は一度工房に持ち帰り焼成したのち、お渡しとなります。

オリジナルアイテムの大量発注について

当工房では、箸置き、タイル、小皿、オーナメントなど、オリジナルアイテムの大量注文も承っております。

ご結婚、出産、内祝い、お引越しなど、各種シーンで、印象に残る陶器のプチギフトはいかがですか?

名入れの対応もしておりますので、世界に一つの思い出に残るアイテムをお届けいたします。

各種アイテムを取り揃えておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です