【2019/3/24開催】「まちプラ 春の文化祭」ワークショップ&プリズムマルシェ

新浦安にある「まちづくり活動プラザ」。

その中にある「プリズムネクスト」というシェアスペースをお借りして、定期的にワークショップ開催しています。

地元の方には、旧入船北小学校という呼び名の方が馴染みがあるかも…?

廃校になった小学校を利用して、市民が色々な活動ができる場として生まれ変わったんだそうです。

そんな、まちづくり活動プラザで行われる初めての文化祭✨

色々な催しが行われるようです。

私がスペースをお借りしているプリズムネクストももちろん参加いたします。

私は、タイルやお皿などの販売と、絵付けのワークショップを行います。

5月の食卓にぜひ並べて欲しい2個セットの鯉のぼりの箸置きです。

お好きな色を選んで絵付けしていただけます。

とても珍しいスペインタイルの技法で絵付けしていきますので、ぜひ体験してみてくださいね!

箸置きとしてだけでなく、裏面にマグネットを貼り付けてもかわいいです。

すでにお問合せを何件かいただいているのですが、枚数に限りがございますので、

気になる方は予めご予約くださいね。

<ワークショップ詳細>

所要時間:20分程度 料金:2個セット1,500円(税込・郵送費含む)※追加で制作する場合には1個につき+700円

絵付けしていただいた箸置きは、一度工房に持ち帰り焼成したのち、郵送いたします。

納期は2週間前後を予定しております。

注意:小学生未満のお子様は、保護者の方の付き添いをお願いいたします。

ご予約依頼やご不明点がございましたら、お気軽に工房までお問合せください。

メールはこちらから

★デザインの転用はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です