よりお求めやすくなるようオンラインショップの送料を改訂しました。

現在、オンラインショップでは全国一律500円の送料を設定しております。

お買上げの合計額が10,800円以上では送料が無料となります。

ただ、小さい小物類にもう少しお求めやすい送料も設定したくて・・・

この度、一部商品で定形外郵便を選択できるようにしました。

全国一律で送料140円となります。

こんな箸置きや・・・

15㎝以内のタイル・・・

アクセサリー類が対象となります。

何点かまとめてご注文いただいた場合には、レターパックなどで発送いたしますが、

その場合でも送料に変更はなく、計140円となります。

ただし、郵便での発送となりますので、名入れのオーダーアイテムや、

日時指定のお荷物には対応しておりませんので、どうぞご了承くださいませ!

対象アイテムのみ、購入時にゆうパックか定形外郵便かの選択画面が表示されます。

(選択の無いアイテムはゆうパックのみの発送となります)

もちろん、合計10,800円以上で送料無料のサービスは従来通りとなります。

ギフト包装でも定形外郵便で発送可能です。

小物類1点のみ等でも、よりお買い物しやすくなったのではないかと思います!

どうぞオンラインショップをお気軽ご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です