4/27(土)ゴールデンウィークフェスタ at プリズムネクスト

今年のGWはなんと10連休ということで…

何をしようか困ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私が定期的に場所をお借りしてワークショップを開催している、新浦安の「プリズムネクスト」というシェアスペースにて、この度、大人も子供も楽しめるイベントを企画いたしました😊

このイベントの面白いところは、普段からプリズムネクストを利用して活動しているメンバーがコラボして、それぞれ企画を持ち込んで開催するところ❤️

私は、シンプルでおしゃれなチェック柄タイル絵付けのワークショップを開催いたします。

お好きな色を選べますので、どうぞご自分のオリジナルのコースターをお作りくださいね。

スポイトを使って色付けする、とても珍しいスペインタイルの技法で仕上げていきます。

費用:タイル1枚 1,500円 (+1,000円でもう一枚絵付けできます)

所要時間:およそ20分

(お渡しは、一度工房に持ち帰り焼成したのち、普通郵便で郵送となります。およそ2週間ほどお時間を頂戴いたします。)

ご予約なしでも絵付けができますが、数に限りがあるため、予めご予約いただいたほうが確実です。

ご予約やお問い合わせはこちらから

そしてなんと、こちらのワークショップを体験いただいたお客様には、

次回以降のワークショップや、作品のお買い物で使用できる300円OFFクーポンをプレゼントしちゃいます。

こちらのイベントでは、各参加者からお得なプレゼントがあるのですが、当工房からはこちらの<シーグラスを使用したアロマタイル>を来場者先着10名様にプレゼントいたします。

素焼きのタイル部分にご自分の好きなアロマを染み込ませててお楽しみください。

シーグラスは南房総でちょこちょこ採集してきたもの。海を感じる爽やかなアイテムですよ~。

・いそがしい女性に嬉しい、コーディネートの役に立つ<骨格スタイル分析>

・オールハンドの施術が心地よい<小顔体験や腸もみ>

・おこさんに大人気のかわいい<風船>

・浦安のイタリアンダイニングバーミラコロさんの<デザート券プレゼント>

などなど・・・・楽しい企画もりだくさん!

ぜひぜひGW初日に、まちづくり活動プラザ内プリズムネクストにおでかけくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です