<まちプラ文化祭>にお越しいただきありがとうございました。

昨日は、新浦安のまちづくり活動プラザにて開催された<まちプラ文化祭>に

たくさんのお客様にお越しいただき、まことにありがとうございました!

一足早く夏を感じていただきたくて、Anticasartoriaのレモンとサンゴ柄のシャツを着ていきました。

少しは顔を覚えていただけたかな~?

今回は、まちづくり活動プラザ初の文化祭ということで、

たくさんのお客様に喜んでいただけるようなワークショップやスペースづくりを心掛けました。

ありがたいことに広めのスペースをいただいたので、大きなお皿から小物まで、

たくさんのアイテムを販売させていただきました。

タイルはカラフルなものが人気。爽やかなレモン柄も人気でした。

お手に取っていただいたお客様、本当にありがとうございました!

今回はたくさんのお客様に鯉のぼり箸置き絵付けのワークショップにご参加いただきました。

焼成すると、スペインタイルらしい鮮やかな色合いになります。

途中材料が終了し、残念ながらお断りせざるを得ない場面も・・・申し訳ありませんでした!

また今後も楽しいワークショップを企画していきますので、何卒よろしくお願いします。

もちろん、浦安市内の当工房でも各種絵付け体験メニューがございますので、お気軽にお問合せくださいね。

また、今回のイベントではプリズムのメンバーさんにとてもお世話になり、

私がワークショップで手が離せない間も、お客様にご案内係をしていただいて、本当に助かりました。

浦安には、地域の女性のための、こんな素敵な応援団体があるんですよ~!

またのイベントをどうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です