7/14(土)ローズマリー公園さんにてシーグラスタイルワークショップを行います

南房総市・丸山地区にある<道の駅・ローズマリー公園>HPはこちら

実は私にとっては、小さいころから遊び場だった地元の公園です。

イギリス風の庭園が素晴らしいんです。

インスタ映え間違いなし!

道の駅なので、もちろん地元の特産品なども販売しています。

この度、こちらのインフォメーションにて、シーグラスを使用した夏らしいワークショップを開催させていただくことになりました。

ブルーのグラデーションが涼やかな10cm角のマヨリカタイルに、シーグラスやシェルなどを貼り付けて、オリジナルのアート作品をお作りいただけます。

タイルは、全て手書きで絵付けしたもの。

なので、全て色合いやデザインが異なります。

吊り下げて飾れるように、紐をつけてご用意していますので、完成したらすぐにお部屋などに飾ってお楽しみいただけますよ!

シーグラスやシェルは、全て地元の南房総で私が採取して洗浄したもの。

今回のために、たくさんご用意しております。

南房総への旅の思い出にもぴったりですね!

文字を書くこともできますので、ギフトにもおすすめですよ。

並べて貼り付けるだけなので、お子様でも簡単にお作りいただけます。

思い思いの個性的なアートをお楽しみくださいね。

なお、当日の受付でご参加いただけますが、数に限りがあるため、予めご予約されることをおすすめしております。

<詳細はこちら>

7/14(土)10:00~15:00

※開催時間内に直接ローズマリー公園インフォメーションにおいでください。

費用:一枚1500円

所要時間:約20分

注意>小さいお子様でも参加していただけますが、小学生未満のお子様には、必ず大人の方の付き添いをお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です