9/21(土)ニューコースト新浦安・クリエイターズファクトリー <ハロウィン箸置きワークショップ>

9/21(土)、22日(日)に<ニューコースト新浦安>にて開催される<クリエイターズファクトリー>というイベントに参加いたします。

2日間の開催ですが、当工房は初日の21日のみ参加しておりますのでご注意くださいね。

開催時間は10:00~17:00となります。

ニューコースト新浦安のHPはこちら

今回の目玉はワンコインワークショップ!

かわいいハロウィン柄のタイル箸置きの絵付けがたった500円でできちゃいます。

イベント限定の特別価格ですよ★

選べる柄はこちらの3つに+コウモリ。1つにつき500円となります。

お好きなモチーフ一つを選んでいただき、その場で絵付けをしていただきます。

ワークショップ以外にも、作品の販売も行っております。

ミニタイルや食器など、ギフトにもおすすめな1点物のアイテムを揃えてお待ちしております!

以下、ワークショップについての注意事項です。参加される方は目を通してからお越しいただくとスムーズです!

ワークショップ注意事項

イベント開催時間内に当工房のブースまで直接お越しください。なお、16:20がワークショップの最終受付時間となります。

所要時間は1つおよそ20分。料金は箸置き1つにつき500円+郵送料(180円)です。

同時に複数枚の絵付けをしていただくことが可能です。受付時にお好きなものをお選びください。

(郵送料は複数個の絵付けでも一律で180円となります。)

小学生未満のお子様が絵付けされる際には、必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。

========================================================

絵付け後、工房に持ち帰り焼成したのちにお手元に発送させていただきます。

そのため、絵付け前にご住所とお電話番号をお聞きしておりますのでご了承ください。

また、作品のお届まで2週間前後お待ちいただきます。

発送には郵便局のスマートレターを使用します。(ポストに投函となります)

浦安市内の当工房まで直接取りに来られる方、もしくは市内のイベント等で手渡しをご希望の方は郵送料は頂戴いたしません。

========================================================

絵付けできる箸置きは数に限りがございます。

予めご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

メールはこちらから

皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です