※中止 3/22(日)新浦安<まちプラ春の文化祭>出店のお知らせ

※残念ながらこちらのイベントは中止となりました。

昨年もたくさんの方にご来場いただいた<まちプラ春の文化祭>

今年は第二回目の開催です!

場所:まちづくり活動プラザ

時間:3/22(日)10:00~16:00

新浦安駅から徒歩10分ほどのところにある旧入船北小学校。

現在は、「まちづくり活動プラザ」という名称で、地元の方に愛されるスペースへと生まれ変わりました。

その中にあるプリズムネクスト」というシェアスペースを、私もお教室として時折利用しておりまして、今回はそちらのスペースにて参加をしております。

アクセスについての詳しいお知らせは、こちらのプリズムネクストのHPをご覧ください。

今回は、タイルやお皿などの小物類の販売と、写真のミニサイズの春らしいスペインタイルの絵付け体験を行います。

壁に飾れるミニサイズのタイル、サンプルをみながらどなたでも簡単に絵付けしていただけます。

(小さいお子様は、大人の方と一緒に参加をお願いしております)

費用は1枚1,500円、お渡しは焼成後となりますので、2週間前後お時間を頂きます。

ワークショップ内容は、こちらの春を感じるスペインタイルと同様のものになりますが実は郵送代が少しだけお得になっていますよ。

昨年のワークショップも大変好評で、お時間前に材料が全て無くなってしまったので….

もしご希望される方は、予めご予約いただくと安心です。

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

ご予約のメールはこちらから

★デザインの転用はご遠慮ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です