新浦安教室 OPENのお知らせ

通常は工房内、もしくは各種イベントで開講している絵付けコースですが、この度、新浦安教室をOPENいたします。

春は新しいことを始めるチャンス!

ぜひ楽しい陶器の絵付けを体験してみませんか?

プリズムネクスト(新浦安教室)の詳細

JR京葉線・武蔵野線<新浦安駅>徒歩10分

〒279-0012 千葉県浦安市入船5-45-1 浦安市まちづくり活動プラザ 3階(旧入船北小学校)

新浦安駅より おさんぽバス じゅんかい線「入船北団地」下車

おさんぽバスじゅんかい線の時刻表

駐車場がありますので、お車でお越しの方にも便利です。

こちらの新浦安教室でも、現在開講している全ての絵付けコースが受講できます。

平日:月曜~金曜(祝日、夏季、冬季休業を除く。)

午前10:00~12:00 / 午後13:00~15:00

1回の絵付けは、2時間程度で終了する内容を目安としています。

土日祝のご予約をご希望の場合は、別途ご相談ください。

ご予約制での開講となります。予め、ご希望の日時をご連絡いただき、お席の予約をお願いします。

メールはこちら

新浦安教室についての注意事項

こちらは、<プリズムネクスト>というまちづくり活動プラザ内にあるシェアスペースにて開講いたします。

そのため、スペースのご予約状況によりご希望日に開講できない場合がございますので予めご了承ください。

また、スペースレンタル代(2,000円)が受講料とは別にかかります。

複数名での開講の場合は、参加される受講者様の人数で割ってお支払いいただくことになります。

なお、4名様以上の開講ではスペースレンタル代は当工房にて負担いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です