7月のイベント情報!夏のお出かけにぜひ!

<Aperitivo Sole Annesso> Bottega Junkoフェア開催

昨年の夏、千葉県館山市の<海雑貨&BAR Aperitivo>さんで開催していただいたBottega Junkoフェア。たくさんのお客様にお越しいただきました!

そして、大変ありがたいことに、今年も開催させていただきます!しかも今年は、館山の北条海岸に期間限定の別館が開店し、そちらで開催していただく事になりました。

お店のBlogはこちら

海を目の前にした最高のロケーションでおいしいカリーも食べられるそうです!

今回は、Aperitivoさんとのコラボ商品もいくつか制作させていただきました。

ぜひ館山に訪れる際は、遊びにいらしてくださいね!7/18(土)にプレオープとなるそうです。

<ローズマリー公園> 期間限定 Bottega Junkoフェア

Bottega Junkoの作品を置いていただいている南房総市の道の駅・ローズマリー公園さん。

HPはこちら

美しいイギリス風の庭園に、地元の特産品が並ぶはなまる市場など、南房総を訪れたらぜひお越しいただきたいスポットです!

この度、こちらのインフォメーションにて期間限定のフェアを開催いたします。

普段工房から持ち出すことが少ない大き目の作品などもお持ちして、展示販売する予定ですので、ぜひご覧になってみてくださね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です