10/17(日)ブレスdeプリズムマルシェに参加します 

久しぶりのイベントへの参加です。うれしい!

私は会場にはおりませんが、販売ブースにて作品を販売していただいております。

新作もたくさんお持ちしますので、ぜひご覧くださいね。

イベント詳細はこちらをご覧ください↓

プリズム市川チームの初企画!ブレスdeプリズムマルシェ!

いろいろなお店が立ち並ぶにぎやかなマルシェ。

ハンドメイド小物販売・ワークショップ・写真撮影・ボディケア・美味しいもの・ゲームコーナーと大人も子どももワクワクするブースを取り揃えました。

今回は【家族で一緒にハロウィン♪】がテーマです。

会場はえんぴつ公園前のヨガ&シェアブレス。

公園遊びやお散歩がてら、ひと足早いハロウィンを楽しみにいらっしゃいませんか?

◆日時:2021年10月17日(日) 10:00~17:00

◆場所:ヨガ&シェアブレス (市川市相之川4-10-8)南行徳駅徒歩2分

販売ブース・ゲームコーナーは終日。出展ブースは午前と午後に分かれています。

会場内の人数管理のため、出展ブースは人数を制限して行いますのでご予約をお勧めします。

詳細、ご予約についてはこちらから

※こちらのイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で運営いたします。

 ご参加の際には、マスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。また、熱のある方、体調のすぐれない方は参加をお控えください。ご協力をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です