10/26(土)新浦安駅前広場<MINO’S AKA MAU NUI>に出店します

新浦安駅前広場がハワイアンで盛り上がる!

ステージ、ショップ、ワークショップなど楽しい催しがいっぱいの

こちらのイベントに参加させていただきます。

京葉線新浦安駅(ディズニーの舞浜駅のお隣です)の駅前広場での開催です。

私も初めて参加させていただくイベントなので、とっても楽しみ。

そして、まわりも素敵なお店がいっぱいで、自分もたくさんお買い物しちゃいそうな危ない予感がしています。笑

ステージでもたくさんの出し物があるようで、しかも全て観覧無料!

浦安で、海を感じる素敵なひと時を過ごせそうですね。

当工房からは、海を感じる陶器やタイルをお持ちします。

ハワイらしい、マーメイドやプルメリア柄などの新作を、ただいま続々制作中です。

娘曰く「アリエルのズボン」というマーメイドの尾ひれのモチーフ。

箸置きやメモスタンドに加工します。

お求めやすいプチプラ小物もたくさん用意しますので、ぜひのぞきに来てくださいね。

10月は、こちらのイベントと10/30のプリズムフェスタへの出店もあります。

詳しくはこちら

盛りだくさんでお届けしていきますよ~!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です