<期間限定・体験ワークショップ>春を感じるスペインタイル 

<期間限定・体験ワークショップ>春を感じるスペインタイル

5cm角のミニサイズのタイルに、春のモチーフを絵付けするコースです。

期間限定で、体験価格で受講していただけます。

絵付けは浦安市内の当工房、または各イベントにて行います。

次回イベントでのワークショップはこちらになります。

2月のイベント情報

スポイトで色を付ける、珍しいスペインタイルの技法です。

ぷっくりと浮き上がった模様が、かわいらしいデザイン。

木のフレームと、壁に飾れる金具がついています。

サンプルを見ながら絵付けをしますので、どなたでも楽しく絵付けしていただけます。

(注:中学生未満のお子様の場合は、必ず保護者の方も同伴をお願いいたします)

ご不明点やご予約はこちらからお願いいたします。

お選びいただくデザインについて

下記の3つのデザインからお好きなデザインをお選びください。

お好きな色を選んで絵付けしていただけますので、ご自分のオリジナルの1枚をお作りくださいね。

講習費

タイル1枚 1,500円(税込)+焼成後の郵送料180円

1回に数枚同時に絵付けすることも可能です。

講習費は加工費、焼成費、材料費を含みます。

また、焼成後の作品を工房まで取りに来られる場合には郵送料は頂戴いたしません。

講習日

工房での絵付けでは下記の予約可能時間を参照の上、あらかじめメールにてご予約ください。

平日:月曜~金曜(祝日、夏季、冬季休業を除く。)

午前10:00~12:00 / 午後13:30~15:30 / 午後14:30~16:30

土日祝のご予約をご希望の場合は、別途ご相談ください。

大変申し訳ございませんが、平日でも、予約がお取りできない場合もございます。

まずはメールにて、ご希望の日時をご連絡ください。

イベントでの絵付けでは、当日会場にて受付いたしますが、予めご予約も承っております。

メールはこちら

作品の完成

絵付けをしたタイルは乾燥させたのち焼成いたします。

そのため、焼き上がりまで2週間程お時間を頂戴いたします。

SNS等で紹介していただく際のお願い

作品や工房内、制作風景の写真を投稿していただくことは、ご自由におこなっていただけます。

どうぞ世界に一つだけのご自分の作品をご紹介くださいませ。

ただし、個人宅の一室のため、工房の住所等が明確に特定されるような投稿はご遠慮しておりますので、何卒ご理解ください。

また、工房のデザインを使用して制作したアイテムには<デザイン:Bottega Junko>の表記のご協力をお願いしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です