3月のギフトシーズンにもぴったりなアイテムをご用意しています

すっかり春らしくなり、新年度ももうすぐ!

当工房でも、イベントやワークショップの中止や延期が続いていますが、体調に気を付けて、早く終息することを願いましょう!

3月は、卒業、引っ越し、異動などなど、プレゼントを贈る機会が多い季節でもありますね。

明るい気分になれる新作アイテムを沢山ご用意しましたので、ぜひオンラインショップ<Sul Mare>をご覧ください。

オンラインショップはこちらから

Benvenutiとはイタリア語でウェルカムの意味。

玄関などに飾れば、お客様のおもてなしにもぴったりのタイル。

プチギフトにもおすすめのミニサイズのアイテムも各種揃っております。

全部手描きの絵付けなので、世界に一枚だけの一点物です。

お部屋やデスクにも飾って楽しめる明るいスペインタイルのフレームです。

新生活で活躍しれくれそうな、ミニトレー。

一人分の食事を運ぶのにもぴったり。

春から一人暮らしを始める方へのギフトにいかがですか?

トレーとセットになるカトラリートレー。

新婚さんへのお祝いに、海を感じるこんなアイテムもおすすめ!

テーブルを華やかに彩ります。

ギフトラッピングを無料で行っておりますので、お気軽にご用命くださいね!

また、各種オーダー制作も承っております。

お見積り後に制作いたしますので、まずはお問合せくださいませ。

お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です